2022年03月13日

どんな人とこの先過ごしたいのか

どんな人とこの先過ごしたいのか


みなさま、こんばんは✨

最近、笑の輪くらぶのグループラインで、

『どんな人と出会いたいですか』

という質問をさせていただいてました✨

書き出すときのコツは、
望まないものを先頭にもってこないこと。

○○しない人
○○じゃない人

とか、〜ないと否定形で考えずに、

素直にこういう人、いいな。
こんな人と一緒にいたい、って思うような人。

わたしが真っ先に思い浮かんだのが、

人の幸せを心から喜べる人✨

他にも、

さっき会っても、またすぐに会いたくなるような人

ノリのいい人

誠実な人

などなど✨仲間から出てきました。


総じて感じるのが、

エネルギーが軽い✨✨✨


笑の輪くらぶは、エネルギーが軽くてあたたかい、絹のショールのよう✨✨✨

そういう人が集まってきて、

来てくださったかたの重たいものを軽いエネルギーに転換していけるような場になったらいいなと思いました。

人の喜びを自分のことのように喜べる人が、誰かを騙したり、かき乱したりはしないです。

笑いや癒し、
手のぬくもり

重たい荷物があっても、ホッと
一息つける場所になっていけばいいな✨✨✨


他にも、グループラインでは、推し俳優さんが被って、とりあいバトルが繰り広げられて、周りが大爆笑していたり、

朝から晩まで楽しくワイワイやってます✨
ちっちゃなことを、面白がれる、そんな仲間たちです✨✨✨



Posted by 笑子 at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。